長い夜

神域である山や森で、人が行方不明になったり、街や里からなんの前触れも無く失踪することを、ある者は「神の仕業」としてとらえた。 そして、現代。神隠しなのか、事件なのか分からない出来事が多発。 そんな中、ある一人の少女に巻き起こる恐怖の物語が始まろうとしている──

【寄せられたご感想の一部】
「サイコサスペンス、かな! 冒頭から謎めいた緊張感のある展開が文字を追う目を急がせます!」
「 人の心の闇の深淵さ。。。。覗きたい、でも怖すぎる。でも次の 展開が知りたくて読み続けてしまうな。アディクトすぎるこれ」
「考えさせられる内容がとても面白かったです! 他にはない小説になっていると思います」

尚、当作品は「エブリスタ」にて同時連載しております。

 
Art by 香月  @s_z4230

レビュー