大人の婚活ゲームに参加したら同級生と再会して結婚することになりました!

中塚美加(なかつかみか)25歳、イラストレーター。
ある日、友人である名家のお嬢様・滝沢加那子(たきざわかなこ)がダブルブッキングした趣味の合コンに参加するという理由で美加に『婚活ゲーム』の参加チケットを渡した。
美加は、せっかく貰ったチケットなのだからと『婚活ゲーム』に参加することに決めるも開始時間までは…なんと、1時間も無かった!?
急いで着替えとメイクとヘアセットを済ませて向かった会場。美加は一体何が待ち受けているのがドキドキしながらと会場に入ると、そこで美加はよく見知った男性と再会。
その男性は大学の同級生・小川俊介(おがわしゅんすけ)、25歳の弁護士だった!
再会を懐かしみ昔話に花を咲かせた美加と俊介、すると会場ステージには司会者・エドワード鈴木が参上!!
『婚活ゲーム』がボードゲームのことだと知った美加は『ボードゲーム同好会』で仲が良かった俊介とタッグを組むことに!けれどもこれは『婚活ゲーム』---
「あれっ? それじゃあこれってタッグを組んだ相手との婚活ってこと??」

システムエンジニアと栄養士の異色なカップル、医師とキャバ嬢の年の差カップル、獣医師と看護師の姉さん女房カップルとの戦いに果たして美加と俊介は勝利できるのか?!
「でもでもそれって、俊介が私にプロポーズするってこと?! ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってよー!!」

前代未聞のイチャイチャラブラブおまけに賞金まで貰えちゃう婚活ゲーム!?
それよりもみんな本当は知り合いなんじゃないのってくらい仲よすぎ!?
心理戦なんて要らない、必要なのは愛と奇跡だけ!ユルユルだけども本気の婚活ゲームが今、始まるぅぅぅっ!?!

「乙女チック原作コン」エントリー作品。
「結婚」をテーマにした男女の恋愛を扱った女性向けの一次創作作品です。

レビュー