月夜の桜と友情の彼方まで ~親友を助けて命を落としましたところ、凶悪な魔物だらけの大迷宮で赤ちゃんになっていたようです~

「ばいばい、私の大好きで大切な人」……倒壊する建物の瓦礫でこの命が尽きようとしていたその一瞬、涙を流しながら必死に手を伸ばす親友の姿を見たのが、私の最後の記憶だった。

突然私たちを襲った爆弾テロ。
倒壊する建物の瓦礫から、自らの命と引き換えに大好きな親友の命を守って、私は死んだ。

そこで人生を終えたはずなのに、目を覚ますと見知らぬ大迷宮で赤ちゃんになっていた?!
しかも目覚めていきなり、大きな口を開けた凶悪な危険生物が迫っている。
なぜだ?! どうしてこうなった?!

ええい、こうなったらやってやる!
「忍法、身代わりの術」に「忍法、分身の術」
身に付けたスパイの七つ道具たちの力を借り、様々な忍術を繰り出してピンチを切り開いていく冒険劇。
その冒険の中で次第に明かされていく「世界の危機」と、地球に残した「親友の命の危機」。

殺戮と破滅が渦巻くその世界では、それぞれのイキ過ぎた想いが成す、少女たちの友情と愛の物語が隠されていた。

想い想われそして想い合う、ちょっぴり百合気味な異世界ファンタジーのはじまりです。

この物語は拙作、「無口な忍者とイキ過ぎた友情の彼方まで」のリメイク版となります。
物語の大幅な見直しと修正、さらに新たなキャラクターに新たなルートを交えてみました。
第一章「迷宮編」、第二章「学園編」、第三章「戦争編」、第四章「神殺編」という長編構成で物語を構築していきます。
また、本編とも交わる別ルートの少女たちの物語も同時に進んでいきます。
よろしければ是非、ご覧になってくださいませ。

※この物語は他の投稿サイト様でも重複投稿させてもらっています。

レビュー