第二王子の側室になりたくないと思っていたら、側室ではなく正室になってしまいました

著者:倉本縞

学園卒業を三ヶ月後に控え、エリカは悩んでいた。
ジグモンド第二王子に側室になるよう迫られた時、「婚約者がいる」と嘘をついてしまったのだ。
卒業と同時に婚約を公表すると第二王子に告げた以上、三ヶ月以内に婚約者を見つけねばならない。

兄の親友、レオンは清々しいほどの脳筋だし、ジグモンド第二王子は、使用人を虐待するサディストだ。
いっそのこと国を出奔しようかと思いつめた矢先、レオンからナーシルという神官を紹介される。

ナーシルは還俗して神殿から離れるため、婚約者を探していたのだが、その太った見た目から女性に嫌われていた。見た目は巨デブだが、優しいナーシルにエリカは惹かれ、二人は婚約する。
しかし、ナーシルが本当は美しいことを知ったエリカは……。

※この作品には一部暴力・残虐表現が含まれます。ご注意ください。
※アルファポリスで先行公開してます。
→https://www.alphapolis.co.jp/novel/752999187/221539391

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー