【完】なぁ、俺のものになれよ。

「なら、一緒に住んじゃう?」
〝あること〟がきっかけで
イジワルな俺様幼なじみと
同居をすることに!?
「これくらいでドキドキしてたら、
この先どうなるんだろうな?」
* – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – *
寂しがりやのツンデレな女の子
羽住 結奈
– Hasumi Yuna –
×
好きな人にだけイジワルな男の子
西嶋 達輝
– Nishijima Tatsuki –
* – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – *
「し、知らないよ!」
なんて強がってたはずなのに。
「どう、なっちゃうの?」
もっと達輝くんのことが知りたくて。
「っ……。結奈、こっちにおいで」
幼なじみだった関係は
少しずつ溶け合って……?
「俺のほうがドキドキしてる。
もう、我慢なんてしねぇから」
「ええっ……! ひゃあっ」
甘々な関係になっていく。
.*.
 だけど、
キミにヒミツがあったなんて
ずっと、気づきませんでした……。
°*°
気づかなくてごめんね。
素直になれなくてごめんね。
「なぁ、俺のものになれよ」
あたしもね、
ずっと前から達輝くんのことが……。




じれったくて甘い ふたりだけの
〝ヒミツの同居生活〟はじまります。
小説を読む

NEW!!
新リーダーで読む(お試し版)「新リーダーで読む」について

【完】なぁ、俺のものになれよ。のページへ

レビュー