年上幼なじみの甘すぎる溺愛に混乱しています。

俺の可愛い幼なじみ。
「晴ちゃん、大好き!」
「はいはい」
「晴ちゃんと一緒に帰るもん!」
「だめ」
可愛すぎるから、俺が守るって決めている。
でも、今は遠い距離で。
無自覚で天然な女の子
榊 日和    高1
×
冷たいけど日和のことになると急変
白鷺 晴翔    高3
私の大好きな幼なじみは、優しいけど、子供扱いする。
「はやく帰って」
「もうちょっと晴ちゃんといたいもん」
「子供は帰る時間」
「晴ちゃんの意地悪」
恋愛対象になりたいのにーーー。
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .
感想ノート
Kokorooo様
美愛様
ありがとうございます(*^^*)
あらすじ
高校1年生の日和は2歳年上の幼なじみ・晴翔のことが大好き。
恋愛対象になるため、たくさんアピールするけど空回ったり晴翔の冷たい対応で失敗ばかり。
そんな中、クラスメイトである蓮が日和に近づき晴翔はーーー。
年上幼なじみくん×無自覚天然
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

年上幼なじみの甘すぎる溺愛に混乱しています。のページへ

レビュー