天才美少女の教育係に任命されたけど、勉強させる気ありません!

著者:鳴瀬息吹

 俺、森谷京(もりや けい)の通っている高校には、全校生徒からその名を知られた有名人がいる。名を、字城とわ(あざしろ とわ)。年若い気鋭の画家として、天才の名を欲しいがままにしている少女だ。それも容姿端麗と来たものだから、神様のえこひいきには参ってしまう。
 しかし、そんな彼女にも弱点が。
「これ、評定ですか?」
 ずらりと並ぶ数字の『1』。まさかの退学危機に、教育係として学年一位の俺に白羽の矢が立った。……まったく、こんな大事なこと学生に頼んでどうするんだか。とにもかくにも顔合わせだと彼女が根城にしている美術室に赴くと、そこにはなぜか下着姿の字城とわがいて――
 変人と凡人が織りなすラブコメ、始まります。
 *なろうにも投稿しています。

天才美少女の教育係に任命されたけど、勉強させる気ありません!のページへ

レビュー