あなたの大切な服を幸服にリメイクします

加賀真穂は、高校を卒業し、家に引きこもっている兵庫県姫路市に住む十九歳。
人づきあいが苦手で、人間不信。高校時代は不登校気味だった。何とか卒業はしたが、そんな理由から就職も進学もしなかった。真穂の趣味は手芸と、ちょっとした洋服直し。

ある日、同じマンションに住む、高校時代の同級生で、真穂が高校時のときから密かに思いを寄せている宇部夏樹の姉から大切にしている洋服を直してほしいと頼まれ、戸惑う真穂だが、懇願され引き受けることにした。

それが高評価だった。夏樹は次々と洋服の直しの依頼を真穂に頼む。依頼者に感謝され、喜ばれ真穂は喜びを感じるようになる。
そんなことから、夏樹との距離も縮まって行く。真穂はどんどん服を素敵にリフォームして行く。

淡い恋心が沢山含まれた、洋裁ご当地青春小説。
*イラストは、鬼塚さんのフリーアイコンを使用させて頂いています。
(ご本人様から、承諾済みです)

あなたの大切な服を幸服にリメイクしますのページへ

レビュー