~絶対秘密の結婚~

著者:かのん

続編[link:novel_view?w=23532547]も完結です☆
アマリージュ好きな方は【***】秘密。[link:novel_view?w=23598257]もおススメです。

【2/21完結しました!
【応援特典20で登場人物について、25でその後です】
交際日数0日!お金が欲しくて俺様イケメン男と契約結婚した

「家事と美味しいご飯作ってくれればいいから。あとたまに夜の相手しろよ、“結婚”したんだから――」

彼の“秘密”のせいで結婚は公には絶対できない
言われるがままの結婚生活…
二人の奇妙な新婚生活はどうなるのか?

「お前は俺のお気に入りなんだから。俺の側にいろ。」

恋愛が下手な二人の甘いけどちょっとしょっぱい!?
そして新婚なりにエロさあり!?
そんな二人の愛と結婚の物語

***指定は結婚後に描きます。
それまではあまり甘さもエロさは少ないですが
結婚後はドキドキのときめきを丁寧に書きたいと思います。

レビュー