俺の存在が世間にバレると、世の中、大混乱すると思います。ーだから、頼む。俺の周りに群がるな。ー

著者:月島日向

俺には、表だって活躍出来ないある事情がある。それは、ほぼほぼ、親のせいだ。
俺の親父は世界でも片手に入るような暴力団の組頭である。そして、母親は、ハリウッドにも出演経験のある日本を代表する女優である。ここまでで、凄い家族かと思うが、俺の両親は2人とも既婚者である。それなのに、俺が生まれた。
つまり、不倫である。
どういう経緯で俺は生まれてしまったのか。
そんなこんなで、俺の存在がバレると、世界の安定を図っていた組頭の信頼が薄れ、社会は不良を止められなくなる。内戦が起き、最悪、世界戦争が勃発するだろう。そうなれば、世界崩壊だ。
そして、母親はテレビ、映画、舞台全てにおいて興行成績トップを叩き出す常連だけに、彼女への不信感は、日本の経済の危機を揺るがす可能性がある。株の大暴落、リーマンショックも良いところだ。
それなのに、二人とも、危機感が少なすぎる。母さん、父さん、あのさ、そろそろ、息子が手伝うのは止めにしたいのだが?
しかも、入学した先で、父方、母方の公にしている方の子供たちが居るとか聞いてないから!
しかも、幼馴染みも色々とヤバイみたいだし。誰か…、はぁ。
バレたら絶体絶命!?普通の高校生活を送るために息を潜めるはずが、今にも気付かれそうでヤバイ板挟み状態。
マジ…、透明人間だったら良いな。俺の存在消す方法、誰か教えてくれ!…続きを読む

レビュー