今の彼女が元カノの彼氏と浮気しているっぽい。そっちが本命らしい。

著者:

俺・品川光(ひかる)は現在高校2年生。
あるとき、大大大好きな彼女・森川佳音が別の男・下川浩也と遊んでいました。
その男は中学時代の元カノ・秋田結奈(ゆいな)の彼氏。
その時はたまたまかもしれないと思っていたが―
「私も気になっていた。いや、神経疑うんだけど。」
元カノもなんとなく「こっちが遊ばれている方だ」という予感がしているらしい。
「うーん、、、この学校ではどこからが浮気なんだろう、、、。」
「ってか、浮気すること自体がふざけてるだろ。」
自称進学校という恋愛に関しては真面目な学校でどうやって浮気の証拠を押さえればいいのだろう?
これは、浮気をめぐって元カノと協力して彼らを成敗する物語である
―と見せかけて、、、。
実は好きな人のため「作戦」が飛び交っている物語。
恋に悩み、溺れ、足掻く彼らを見守っていただけると幸いです。
※主人公の周りが結構ドロドロしています。コメントもいただいて、確かにひどい奴らだな、と。
※本編もあらすじ欄も修正しまくっています。申し訳ありません。
――――
【日間31位獲得!】
【3000pv突破感謝!】
【フォロワー様100人感謝!】
――――…続きを読む

レビュー