めちゃくちゃ馬鹿にされてシングルプレイヤーになったけど、スキル”飼育”と”組み合わせ”は最強中の最強スキルだった!

著者:万里絵

ここは、スキルが発達し、トレジャーハントが盛んなエラルドの世界。
俺エルももちろん、トレジャーハンターを目指しているが、18歳の成人の日に明らかになった俺のスキルは、”飼育”と”組み合わせ”だった。
皆んなから、牧場飼育がんばれ!と馬鹿にされ、俺はどのパーティにも入れてもらえず、仕方なくシングルプレイヤーとなった。
俺はとりあえず簡単な依頼をコツコツとこなす事にした。
しかし、その中で、スキル”飼育”と”組み合わせ”の意外な使い道を知ってしまう。
これって…もしや最強スキル…?
エルの最強冒険人生が今始まる!!
※物語の都合上、人型モンスターも、卵から産まれます!
常識とは違うと思いますが、すいません、ご了承ください…(>人<;)

レビュー