クールな彼女は禁止事項がいっぱいです。けど、俺はめげずにがんばります。

著者:三葉 空

 日下部 春樹(くさかべ はるき)は、ずっと憧れていた学園イチの美少女、花村 冬華(はなむら とうか)に告白した。
 今までどんなイケメンでも玉砕して来たから、自分みたいな平凡な男はフラれると思っていたけど……まさかのオーケーだった。
 浮かれかけるが、彼女にはいっぱい禁止事項があった。
・学園内で接触禁止。
・デートは月に1回まで。1時間以上一緒に居るのは禁止。
・電話は禁止。用件は基本的にメッセで。
 など……普通なら、どんな美少女が相手でも『やってられるか!』とさじを投げるだろう。
 けど、春樹は心の底から冬華に惚れているため、彼女と粘り強く付き合って行く。
 その内に、頑なだった冬華の心にも変化が訪れる。
 平凡だけど誰よりも温かい彼が、彼女の冷たい心を溶かして行く。
*この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
 また、実際の人物・団体等と関係のない、フィクションです。
 あらかじめ、ご了承下さい。…続きを読む

レビュー