今から俺が魔王です~クズ勇者に追放され殺されたけど最強の死霊王に転生したので復讐を兼ねて世界征服を目指します~

著者:沙坐麻騎

勇者パーティに所属する雑用係シユン。
その人柄からパーティ内では慕われる存在だった。
だがある日、勇者に追放を突きつけられ殺されてしまう。
しかも仲間パーティ達も追放に賛同し、その中に幼馴染で恋人である美少女神官セイリアも含まれていると言う。
シユンは勇者に憎しみを抱き、幼馴染とパーティ達に疑念を抱いたまま死んでしまう。
だが、ふと目覚めたシユンは何故か魔王ザフトに転生していた(Lv.999)。
姿形はシユンのままにも関わらず側近の魔族達は疑いもせず、シユンを間違いなく魔王ザフトだと言い切っている。
魔王ザフトの正体は『死霊王』と呼ばれる不死身の骸骨であり、《ピアレス・ドレイン(無双吸収)》という最強のスキルを持つ絶対者である反面、人間の美少女大好きなエロ大魔王でもあった。
シユンは戸惑いながらも魔王ザフトを演じ、いずれ魔王討伐に来るであろう勇者と疑惑の幼馴染と仲間パーティ達を魔王城で待つことにする。
※セルフレティングの性描写有りは保険です。…続きを読む

今から俺が魔王です~クズ勇者に追放され殺されたけど最強の死霊王に転生したので復讐を兼ねて世界征服を目指します~のページへ

レビュー