トラックに轢かれて気づいたら白い世界のオーソドックスな異世界転生!〜成長チート、言語チート、魔法チートの三つのチートを駆使して剣と魔法の世界を生き抜きます〜

著者:taki

どこにでもいる普通の男子高校生だった一ノ瀬悠太は、気がつけば真っ白な世界にいた。
「…ここどこ?」
「天界です。一ノ瀬悠太さん、あなたは死にました」
そこで出会った翼の生えた天使のような少女から、悠太は死んだことを告げられる。
「俺はどうなるんですか?また赤ちゃんからやり直し?」
「いいえ、異世界に転生させます」
「えっ、それってネット小説みたいな感じのやつですか?」
「概ねあんな感じです」
「おおお…!!じゃあチート能力とか貰えたり…?」
「はい。欲しいチートを三つまで考えてくださいね」
悠太はよく吟味し、成長チート、言語チート、魔法チートの三つを選択する。
「魔法チートでモンスターを倒し、成長チートで爆速レベルアップ!異世界の人たちとは言語チートでコミュニケーション!!これで盤石だろう!!」
「バランスのいいチートだと思います。では、転生させますね」
チート選択後、悠太は少女によって異世界へと送還されるのだった。…続きを読む

レビュー