ドイツ人の美少女義妹は既に付き合っているつもりでいる。

立川暁斗(たてかわあきと)と立川エミリは兄妹である。だがしかし、名前から分かる通り二人は血が繋がっていない義兄妹である。
彼等は非常に仲がいい。その様子はまるで、恋人のようだと周りの人達は語る。登下校する時は常に一緒で手を繋ぎ、昼ご飯を食べる時は必ずどちらかが教室まで迎えに行く。
もちろん、休日に出かけるのも当たり前。そんな二人が兄妹だと知らないなら、さぞかしお似合いに見えるだろう。
だがしかし、駄菓子菓子である。なんとこの二人、お互いの認識に物凄い勘違いがあるのだ。
「アキト……今日も一緒に寝よ?」
「また?まぁ今更だから別にいいけど」
「Dank!」
ありふれた日常の一コマ。各々思っていることはこうである。
(流石はアキト!まぁ私達恋人だもの!一緒に寝るのは当たり前よね!)
(今日も甘えん坊だなぁエミリは。ま、そんな姿も可愛いけど)
これは、既に付き合っていると思っている義妹と、ただの激しいスキンシップだと思っている義兄の、究極勘違い両片思いの物語である。
少しタイトルを変えました。やっぱ前のはなんか違うなと思ったので。…続きを読む

レビュー