オッサン、人生に絶望死したら異世界生活で救われた件(仮

幸薄いオッサンへの人生の救いは、異世界にあった。
悪妻に虐げられた、世の中の悲しきオッサンに捧ぐ、レクイエム・ファンタジー!
杉田健二は、初カノとデキ婚。人生の絶頂期を迎えたと喜ぶも実は巧みに妻に騙された、托卵とATM狙いであった。
必死に妻子の幸せの為に働くが、時代に翻弄され敢えなく無職に。
最終的には妻から借金を負わされ、知らぬ内に離婚されていた。
人様に迷惑を掛けず、必死に生きようとして、救い無く50歳の誕生日に真っ暗で寒い四畳半の一室で餓死してしまう。
死後の世界に救いはあるのか?
死後の世界では、久しぶりの穏やかな生活を味わうが、実は転生したドリアスと言う異世界であった。
女神様の甘やかし一杯で美少年に生まれ変わったけど、一度植え付けられたトラウマは、なかなか完治しないようです。————————————————————————————-
ちょっとコロナ騒ぎで、気分が滅入ってしまい、憂さ晴らしで柵の無い新作初めてみました。
愛からわず、拙いですが、宜しくお願い致します。m(__)m…続きを読む

レビュー