カノジョが欲しい非モテの俺は気がつけば美少女たちに囲まれて青春を謳歌していた。

著者:もちづき

《ラブコメ日間最高10位!》
 ————――――カノジョが欲しい…………!!
 新学期。学園の二年生になる俺・海月花波(みつきかなみ)は切にそう願っていた。
 高校二年。人生で最も煌めくこの時間。
 受験もなく、自由に使えるこの時間。
 この時間を逃す手はない。いや、この時間を逃したら非モテの俺が受験勉強をしながらカノジョも作るなんて不可能だ。
 だから高校二年のうちに俺は絶対、カノジョを作るんだ!!
 恋をするんだ!!
 そんな決意を抱く俺の周りにいる女の子といえば、
 疎遠になってしまった幼馴染・星河 なづな(ほしかわ なづな)
 腐れ縁の女友達・七瀬 露(ななせ つゆ)。
 いつでもマイペースな不思議ちゃん・月宮 葛(つきみや くず)。
 引きこもりのワナビ少女・夜空 絵理香(よぞら えりか)。
 果たしてこの中に、俺の未来のカノジョは存在するんだろうか!?
 これは恋に惑う俺たちが、泣いて、笑って、考えて。自分だけの大切を選びとる、『選択』の物語。
 一瞬にして過ぎ去ってしまう、人生で最も濃い1年間を描いた青春ラブコメディ。
 さあ、ヒロインレースの時間だ!!…続きを読む

レビュー