めちゃくちゃ影が薄い俺をわざわざ探してくれる美少女がいるらしいのだが

超絶影が薄いーーーいや、もはや存在感が薄いとすら言える影山翔(かげやまかける)自動ドアが反応してくれなかったり、自動エスカレーターも反応しなかったり、クラスメートにさえ、いつから居たの?的な反応をされる残念な人である。
「……え!?ご、ごめん!いつから!?」
「………いや最初からだよ!」
しかし、そんな超絶影が薄い俺を何故か探しているという美少女の噂が………。
「ご、ごめんなさい……影山君っている?」
「あぁ、影山ならーーーーあれ?いねぇ、さっきまでここにいたのに」
「………………」←実はいる
性描写タグは念の為

レビュー