好きだった女子と妹が不特定多数と乱交していた現場に遭遇したので、縁を切ろうとしたらすり寄られた。でももう遅い。

著者:冷涼富貴

好きだった女子、聡美にフラれた主人公。だがその後、主人公を嫌っている主人公の義理の妹である美々と聡美、ふたりまとめて一緒に校舎屋上で乱交しているという、ショッキングな現場に遭遇する。
百年の恋も醒めるわ、そりゃ軽蔑くらいするよね。さあこいつらと縁を切ろう、なんて思ったらあら不思議。なぜか知らないが、俺を避けていた聡美と俺を蛇蠍のごとく嫌っていた美々が擦り寄ってくる始末。でもごめんです、俺はまともな恋を探します。
探したいです。
探せればいいな。
……探せるのか不安になってきた。どうなっちゃうんだろ俺の人生。
そんなお話。
相変わらず重いテーマっぽいですが実際そんなことない下品なギャグコメディーです。
そんなに長くならない予定。

レビュー