双子の妹達と付き合い始めて幸せなイチャエロ生活を満喫! してるんだけど、この秘密をネタに脅してくる女友達とも付き合うことになってしまって……この先どうなる?

著者:春一

*近親相姦が遠慮なく出てきますので、ご注意ください。
高二の春休みのある日、青人は、高校入学を控えた双子の妹達に告白された。青人も、ずっと前から妹達のことが好きだった。成就するはずのない恋だと諦めていたのだけれど、妹達に告白されてしまっては、その気持ちを抑えることなどできなかった。
青人は妹達と付き合うことに決め、体の関係も持ってしまう。
そして、そのことを、気のおけない友人である鐘ケ江七海にも話してしまう。すると、彼女は、その秘密をばらされたくなければ自分と付き合えと脅迫してきた。

レビュー