国民的アイドルが今日も俺を解放してくれないんだが? 

著者:くろい

国民的アイドルの高崎七菜香。
彼女は超がつくほどの人気を誇り、ライブチケットは常に完売。
ライブで愛想を振りまき、ファンに夢を与え続ける彼女。
しかし、彼女もやっぱりアイドル以前に一人の人間なのだ。
「ウーパーイーツあきた。温かいご飯作ってよ~」
「ホラー映画見たら、寝れなくなったから来てよ」
「レッスン疲れたから足揉んで~」
「服洗うの面倒だから、洗濯よろしく」
「耳かきして?」
「やだやだやだ! 帰らないで!」
表では愛想よく、みんなに好かれ応援されるアイドル。
だけど、裏ではわがままっ子で寂しがり屋。
それを知っているのは、マネージャー見習いの俺だけだ。
さてと、今日はどんなわがままが飛び出てくるんだか……。

レビュー