起きてください魔王様

『1000年後また相見えようぞ!』と勇者に言い残し深い眠りについた魔王。
でも魔王は寝起きが超悪い。「もうちょとだけ」と言って前も300年寝坊する始末。
だから宰相は魔王が1000年後ちゃんと覚醒できるよう、今日も「起きてください」と声をかけけます。
魔族のほのぼの日常

全2話の予定でしたが、コメント、フォロワーがついたのでしばらく不定期に続けていきたいと思います(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします。

カクヨムても掲載

すみません6話の「正式採用決まりました」が抜けてました
まあ読まなくても話的にはそんな支障はないのですが(^_^;)
読んだ方がより楽しめる?いや変わりない?
とりあえずすみませんでしたm(__)m

レビュー