【完】マジで、可愛すぎるだろ。

「お前のこと、本気で落とすから」
ニヤリと危ない瞳を見せる
学園1のプレイボーイに
なぜか好かれちゃいました!?
* – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – *
恋に本気になれない女の子
綾瀬 未愛 -Ayase Mia-
×
本気の恋を見つけた男の子
梶岡 陽翔 -Kajioka Haruto-
* – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – *
「すげぇ可愛いよ、未愛」
「そういう顔、俺にだけにして。
俺がこんな風になるの、未愛にだけだから」
まっすぐ伝えてくれる想いに
惚れてしまいそうになったの。
……だけどね、
「俺が好きになるわけないだろ。
相手が俺に落ちたら終了」
わたしも、遊ばれてたってこと……?
ねぇ、
あの笑顔はウソなの?
わたしだけにしかしないって
言ってくれたじゃん……。
また、恋が
できるのかと思ったのに……。

「マジで、可愛すぎるだろ。
そろそろ、俺のものになって」
未愛の行動すべてが愛おしい。
なぁ、どうしたら
俺のこと好きになってくれるの?
俺はいつだって、未愛のことを本気で……。

好きってなんですか?
わたしも好きになってもいいですか?
キミの本当の気持ちが知りたいよ。
プレイボーイ × ピュア × すれ違い
甘々胸キュン120%
表紙イラストは ふわ ふうわさまより*°
小説を読む

【完】マジで、可愛すぎるだろ。のページへ

レビュー