【完結】二度目の結婚は、お手柔らかに(死に戻りしたら、"君を愛するつもりはない"と言っていた旦那様の様子が違いすぎます!)

人ならざるものが視えるエレノアは、気味が悪いと義母と義姉に虐げられていた。

政略結婚で嫁いだ先は、公爵家当主セインの元。視えるせいで夫の前でも不審な行動ばかり取ってしまい、元々希薄な夫婦仲はますます拗れていく。
挙句の果てに、エレノアは崖からうっかり転落して、命を落としてしまうのだった。

──気がつくと、縁談が決まった日に逆行していた。
今度こそ、周りに振り回されてばかりで、臆病な自分を変えたい……!

すると、前回の人生では「君を愛するつもりはない」と言って冷淡だったセインの対応がなぜか違って……?

「君を歓迎しよう」
「歓迎ですか!? だ、旦那様、何か悪いものでもお食べになったのではありませんか? 例えば、道端のきのこを摘んだとか」
「そんな意地汚い真似はしない。それより、長旅で疲れただろう。ゆっくりと体を休めてくるといい」
「!?」

(二度目の結婚、旦那様の様子が違いすぎでは??)

★不思議なものが視える妻とその夫のセカンドラブストーリーです。

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です
本サービスは株式会社ヒナプロジェクトが提供するものではありません

レビュー