小悪魔王子に見つかりました

「浅海さん、見つけた!」
あの日、キミがくったくのない笑顔で、
私を見つけてくれたから。
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。
浅海 姫茉(アサウミ ヒマ)
×
最上 寧衣 (モガミ ネイ)
*゜・*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜
「浅海さんの笑顔が見たいから」
「やりたいこと、俺と全部しよ」
キラキラしたキミが、どうして私なんて。
「俺、そんなにいい奴じゃないよ」
「浅海さんが笑うのは俺の前だけでいいって思ってる」
「これが、俺が浅海さんとしたいこと。意味、わかるよね?」
子犬のようなキミが突然、豹変するとき──
心臓がうるさく音立てて
「浅海さんは女の子で、俺は男だよ」
ドキドキと加速して痺れる────。
こんなの、知らない。
「目 閉じて。姫茉」
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

小悪魔王子に見つかりましたのページへ

レビュー