我慢してんの俺だけ? 〜無気力なイケメン御曹司がクソ真面目な地味子を溺愛しまくってる件について〜

「清瀬智春っ、またアナタなの⁉︎」
登校ラッシュで賑わう朝の校門前。
『鬼の風紀委員』として有名な私は、
今日も校則破りの“問題児”を取り締まっている。
「……いんちょー、朝から元気よすぎじゃない?」
「コラッ‼︎ 欠伸して人の前を素通りしないっ」
「だって毎回しつけーんだもん。てか、その手に持ってるの何?」
「そのド派手な金髪頭を黒染めするスプレー缶よ!」
教師はおろかこの学園の人間が誰もコイツを注意しないのは、
この男が日本を代表する大企業の【御曹司】だから。
でも、権力なんて関係ない。
学園の風紀を乱す存在は誰一人して見逃すもんですか!
――って意気込んでいたら……。



「……女に蹴られたの初めて。アンタ面白いね?」
「いんちょー、約束通り俺とデートしてね?」
――何故か妙に懐かれて……(?)
+++
「やばい、可愛い。……想像以上」
「わかるよ。いんちょーのことなら全部」
「いい加減、こっち向いてよ」
――そのうえ本気か冗談かわからないことを言って。
+++
「我慢してんの俺だけ?」
――甘い笑顔と言葉で私を溺愛してくる。
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
無気力なイケメン御曹司 ×  クソ真面目な地味子
清瀬 智春(高2)       西田 栞(高2)
Kiyose Tomoharu        Nishida Shiori
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
「あのさ……、毎回人のこと蹴るのやめない?」
「そっちこそ、毎回人のことベッドに押し倒すのやめなさいよ!」
\♡御曹司×地味子のちぐはぐラブコメ♡/
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
更新開始日/210531~
更新終了日/210630~
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
小説を読む(ページ送り)
小説を読む(スクロール)
「小説を読む(スクロール)」について

我慢してんの俺だけ? 〜無気力なイケメン御曹司がクソ真面目な地味子を溺愛しまくってる件について〜のページへ

レビュー