冷たい彼を落とすには。

わたしの好きな人は。
「…邪魔」
「うるさ」
あだ名、冷徹王子。
そんな彼に、好きになってほしくて。
あることを決行していたりする。
それは―。
彼―尾上唯くんを、落とそう大作戦。
∞———————-∞
明るくポジティブすぎる『残念美少女』
御山桃子(TokoMiyama)
×
誰にでも冷たい『冷徹王子』
尾上唯(YuiOgami)
∞———————-∞
「唯くんってわたしのこと好きだよねっ?」
作戦0。
実はわたしのことが好きだと思わせる、
はじめっからの強硬手段。
「…勝手に言っとけ」
「もうネタ切れだから付き合おーよー?」
なかなか落ちてくれない冷徹王子。
「適当になってんぞ」
それがですね。
どこか、彼の様子がだんだんおかしいんです。
「調子乗ってたら食うから」
「お前のこと、好きかもしんない」
わたし、ついに知ってしまったんです。
彼の、ホントの素顔を。
.
.
唯sideの番外編、
追記いたしました!
お時間の許すかぎり、読みきっていただけると嬉しいです(ˆᴗˆ)♡
.
小説を読む

冷たい彼を落とすには。のページへ

レビュー