後輩くんの溺愛事情。

ある日、私が廊下を歩いていると、
上から男子生徒が降ってきました。



クールで口数少なくて、無表情。
金髪でピアスあけてて、制服も着崩してる。
幼馴染みの情報によれば、喧嘩の腕もピカイチらしい。
そんな不良っぽい後輩くんは、意外と……
いやかなり、照れ屋で、優しかったりします。

面倒事引き寄せ先輩女子(高2)
×××
クール系不良(?)後輩イケメン(高1)



少女漫画のように大きな怪我をして
慰謝料を請求したわけでも、
何かを壊したわけでもない。
ただ、あの日以来
何故か後輩くんのお気に入り認定されてしまい。

⚪︎

「先輩がどれだけ人を不幸にする存在でも、
俺は先輩と出逢ってから
一度も不幸だなんて思ったことはありませんよ」

⚪︎

何も望まないで生きてきた。
望めば望むほど、手が届かなくなってしまうから。
だけど、ひとつだけ。
たった、ひとつだけ。
こんなのでも、望んでいいですか?
──────あなたの隣で、幸せを見つけたい。
*.きみに、世界でいちばん幸せな恋を.*
「こんなに優しくすんの、先輩だけですよ」
ギャップ萌え(?)120%
\一途不器用後輩くん×無気力系不器用先輩女子/
*後輩くんの溺愛事情。
2020.07.11 執筆開始
END 2020.09.19
小説を読む

後輩くんの溺愛事情。のページへ

レビュー