クールな君と、危険なワケあり同居。

「今日からお世話になります!」
ワケあって
知り合いの家にしばらく
住まわせてもらうことになりました
「は? お前、誰?」
その家にいたのは、クラスメイトのクールな彼
すごくイケメンでモテるのに
女の子と喋っているのを見たことがない
女ギライみたいで
目を合わせただけでものすごく睨まれる
そんな彼と同居なんて、生きた心地しないんですけど……
☆♡☆.。.:.。.☆♡☆.。.:.。.☆♡☆.。.:.。.☆♡☆
負けず嫌いだけど、実は小心者で怖がり
相沢 小春
-Koharu Aizawa-
×
クールに見えて、実は独占欲が強い
永瀬 朔
-Saku Nagase-
☆♡☆.。.:.。.☆♡☆.。.:.。.☆♡☆.。.:.。.☆♡☆
「俺と同居してること、誰にも言うなよ」
「も、もちろんっ!」
はじめは苦手で仕方なかったのに
「強がんなよ」
……あれ?
「俺が小春を守るから」
「小春が寝るまでそばにいるよ」
……あれあれ?
学校にいる時とは全然違って
ときに優しく、ときに独占欲全開な彼に
私はドキドキしっぱなし……!
「待って、離してっ……!」
「やだ、ムリ、離さない、もう限界」
この同居、危険すぎますっ!
あらすじ
高2の小春(こはる)は、両親の都合で知り合いの家にしばらくお世話になることに。そこはなんと、学年1のモテ男で女嫌いで有名な朔(さく)の家だった。さらに、とある事情でしばらく二人きりで住むことになってしまう。
寝起きの悪い朔を毎朝起こす小春だったが、朔は寝起き1番に触れたものを抱きしめるというクセがあり、小春は毎朝抱きしめられるハメに…!
苦手同士が距離を縮めていくドキドキ同居ラブ♡
小説を読む

クールな君と、危険なワケあり同居。のページへ

レビュー