世界を救った勇者は、現代の日本で悠々自適な生活を送りたい

 異世界へ転移して勇者となった時野悟(ときのさとる)は、与えられた使命を果たして神様と対面していた。
 役目を終えた暁には、現代日本へ戻してくれと約束していたから。
 生まれ育った日本に帰るために、その日まで10年間も勇者として異世界を救うために頑張り続けてきた。
 異世界で戦ってきた日々や、仲間たちと過ごした思い出も大切だ。けれど、自分の生まれた世界が1番だと思っていた時野悟。
 いつか絶対に、元の世界へ戻るという意思を曲げなかった。
 元の世界へ戻ってきた時野は小学生時代に逆行して、人生を1からやり直すことになった。
 勇者としての能力は失ったけれど、勇者の精神は失われなかった。そして神様から感謝の贈り物で、所縁と運をアップするという加護を与えてもらった。
 一般家庭に生まれた主人公がチート能力を得て、現代日本で常識の範疇をギリギリ超えない程度にチート能力を活用して、リアルな生活を送る様子を描く物語です。…続きを読む

世界を救った勇者は、現代の日本で悠々自適な生活を送りたいのページへ

レビュー