Sランクパーティーに捨てられたポーターは実は最強の空間魔法使いだった。~虐げられた世界に復讐して『ざまぁ』するんだぁ!~

火・水・風・土の4属性魔法が幅を利かせる世界で、荷物運びしか出来ない空間魔法使いのポーターは、冒険者を夢見て過酷な労働条件で暮らす。
ある日「アイテムバッグを手に入れたから、君は首ね。」と雇われていたSランクパーティーから首を言い渡された。
途方に暮れたポーターだが、転生前の記憶を取り戻し、最強冒険者の道を歩む。
俺を売った村、奴隷扱いした商人、傷付けた貴族、捨てた冒険者パーティーに『ざまぁ』するんだぁ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
連載中の小説が行き詰まった時に不定期に投稿する予定ですが、おきに召しましたら、応援&レビューお願いします。
評判が良ければ、モチベアップでいっぱい投稿するかもです。

レビュー