幼馴染みに振られて日々を無気力に過ごしていた俺は、気付けば学校の巨乳な美少女たちにモテモテになっていました

川上翔(かわかみ かける)はちょっと背の高いだけの平凡な高校二年生。
中学の頃にずっと一緒にいた幼馴染に振られてから、無気力な毎日を過ごしていた。
そんな日々の中でひょんなことから三人の美少女と出会うことになる。
なぜか妙に親しげに絡んでくる、後輩の軽井沢陽奈(かるいさわ ひな)。
知的で大人っぽくて黒タイツが眩しい、生徒会長で先輩の立科美賀子(たてしな みかこ)。
ちょっと世間知らずでお淑やかでよく食べる、お嬢様でクラスメイトの小海ほのか(こうみ ほのか)。
なぜかそんな巨乳で美少女な三人と急接近する翔。
それでも翔に恋愛する気は全然なく、
さらに、振られたあとも微妙な距離感で交友が続いている、幼馴染みで同い年の佐久穂空(さくほ そら)もなぜかそこに絡んできて――――。
登場人物が恋愛したり失恋したり、笑って泣いて曇ったりする、ひと夏の青春恋愛ラブコメです。…続きを読む

レビュー