えちきゅんっ!〜陰キャの俺がWEBにラブコメを投稿した結果、学園4大美女から迫られるようになった件〜

著者:白藍京

【毎日更新】【日間最高10位】
ラブコメ作家を目指す陰キャ高校生の御堂貞一(通称:童貞)は、ある日『学園4大美女』の一人であるドSな先輩・城ヶ崎琴弓をモデルにしたラブコメをWEBに投稿した。
しかし、城ヶ崎先輩のある秘密をラブコメに書いたことがバレて、「現実に起こったことだけを書きなさい」と言われてしまう。そして、彼女と現実でラブコメをすることに――⁉
その後あれよあれよという間に『学園4大美女』全員とのえちきゅん学園生活が始まったのだった。
ちょっとエッチで超絶かわいい美少女たちとの、夢のハーレム学園ラブコメディ!
『学園の姫』:ドSむっつり姫(1章~)
『学園の小悪魔』:あざとえち小悪魔(2章~)
『学園の妹』:妹系変態ロリドル(4章~)
『学園の天使』:巨乳ナチュえち天使(6章~※予定)
御堂貞一の妹:お兄ちゃんっ子激かわロリ(1章~)
※美少女たちのイラストは、白藍京のTwitterに掲載されています! お気軽に絡んでください(*^^*) @shiraaikyo
※本作品は『小説家になろう』『アルファポリス』にも掲載しています。…続きを読む

レビュー