【連載版】構って新卒ちゃんが、飲みやホテルに毎回誘ってくる。~ねぇ先輩、先っぽだけでも駄目、……ですか?~

風間マサト、26歳。
ブラック企ぎょ――、ネット関連の広告代理店に勤める、社畜目・社畜科・社畜属に分類される社畜。
そんなマサトの後輩、今年入社したばかりの伊波渚は、とにかくマサトのことが大好き。
残業終わりは毎回飲みに誘ってくるわ、酔っぱらうと甘えん坊に拍車を掛けるわ。
さらには、
「終電がなければ、ホテルに泊まればいいんですっ!」
「…………。はぁ!?」
酒が大好きだからか、帰るのが面倒だからか、若気の至りなのか。
それとも……?
◆こんな人にオススメ!
・後輩、新卒OLちゃんに癒されたい
・社畜あるあるに共感したい
・可愛い部下に飲みやホテルに誘われたい
・やさしい世界が好き
・キャラの掛け合いが好き
◆メインヒロインの属性
・後輩、新卒OL
・甘えたい、構ってちゃん(大好きな主人公にのみ)
・お酒大好き。酔うと主人公にベッタリ
・主人公になら全てを捧げられる、エロも可…続きを読む

レビュー